SSブログ

たまには雑記にて [オークション]

僅かながらいる通りすがりの読者さんへ

なんか、全然ウォッチなこと書いていなくてすいません。
自分のチェック分だけで精一杯なもんで^^;

昨日、今日とで明日からの無料出品対応しています。
まだ30品程度しか準備できていませんが、なんとか60品ぐらいまでは準備したいな。
本当は、まだあと200品以上は出したい(処分したい)物が溜まっていますが。

いやまあ、さっさと出せといわれればそれまでなんですけどね。
土日しかまともに処理できないので(ブログ更新が平日昼間なのは、仕事の合間合間で書いています)、かと言って土日は休みたいしw

なかなか難儀な状態です。

ただで出品を手伝ってくれる人がいたら嬉しい限りw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。